スマートフォン版はこちら

児玉・上前共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉・上前共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「児玉・上前共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0014
住所 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39
電話番号 0994-43-2510
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉・上前共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中塩医院 鹿児島県鹿屋市西原1-13-15
平瀬外科 鹿児島県鹿屋市北田町7-1
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
入佐内科 鹿児島県鹿屋市吾平町麓348-1
森田胃腸科内科医院 鹿児島県鹿屋市郷之原町12400-4
宮地胃腸科外科 鹿児島県鹿屋市串良町岡崎2560-1
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
検見崎病院 鹿児島県鹿屋市西原1-2-1
こだま小児科 鹿児島県鹿屋市笠之原町29-24
末次内科循環器科 鹿児島県鹿屋市新生町8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • フーコさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    なぜ全国のテレビに出るのか納得します。
    私は十年ほど、かかりつけです。今は、二年に一度は、マンモグラフィーとエコーをします。
    産後、五年ほどしてから、乳腺症になり、
    血液がでたりして、他の病院では分からないというので、最初相楽病院を紹介されました。お父様の、相良理事長様はとても優しく、やはり全国で人気がある病院の分けが分かりました。今はクリニックにはあまりいらっしゃいませんが、他の先生もどの先生も優しいデス。総合病院に行くとたまに威張った先生がいますが、クリニック21の先生は、皆人間的にも最高です。信頼できますよ。
    そのあとから相良クリニック21に
    かかってますが、病院はまるでホテルのようで、病院の恐いイメージもなく、
    待ってる間もリラックスできます。
    同じ系列の、甲状腺科も、とてもいい先生がいますよ。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉・上前共立病院の口コミ詳細ページ上部へ